小物 水色バージョン

バッグは もういいかな?と

小物ばかり作ってます


2508010002.jpg 

リボンの カッチン留め

以前 イベントに参加していただいた

カッチン留めを見て気づいたのだけど

こういうデザインは

左右があるんだってこと!

右につけたいのに こっちだと リボンがさかさまに!なんてことに・・・

見分けて お買い求めください


これ まだ 未完成なのだけど

資材を探してて

(家にあるはず!)

おととい 昨日と 捜索

あっちの 資材入れ こっちの 引き出し

あらゆるとこを がさいれしてけど

見つからない~


また 買う?しかなさそうです


こうやって わが家は 物が あふれている

片づけてる間も

「これ いる?」ってものが たくさん出てきたけど

またしても 見なかったことにしてしまった~(涙)


0 Comments

Post a comment