イベント 「手作りマルシェ」

お越しくださってありがとうございました!!

いやいや まさか お客さま 

いろいろ 予定もあるだろうから


ヤバイな~って 思ってました

でも・・・

ご近所 Fさま 娘ちゃん お義母さま

3人 デコバックを 持って いらしてくれました

その後 すぐ K崎さま おねえさん?妹さん?と


そして あれ?

私のバッグだけど どこで?と 思ったら


4~5年前に Huaさんで イベントしたときの お客様!!

ありがとうございました~♪


Fさまの かかりつけの 看護婦さんも 駆けつけてきてくれたり

あいぴの 旧友とか


yukiちゃんの お友達とかっ


感謝です


さて・・・


つぎは 9月末を 予定・・・

よろしくお願いします

0 Comments

Post a comment