ありがとうございました!!

今日も イベント お越しくださいまして ありがとうございました

駐車で ご近所さんに 苦情言われた方

どうもすみません・・・


25092600005.jpg 

25092600006.jpg 

Mさん作の ネックレス


25092600004.jpg 

マスク人気で 完売!ww

まだまだ ありますので

欲しい方は いつでも なんなりとおっしゃってください♪


途中 精算で 込み合ってしまったので


バタバタと 接客になってしまいました

愛想がないな!って 思われたかも

必死です

100円の ミスも ないように 暗算で できそうなものも 2回打ち!




今日の デザートは 簡単に マフィン


お皿 洗いが間にあわずMさんに お手伝いいただきました

ありがとうございました~♪



勝手に ランチ 準備してたのだけど


みんな 帰ってしまったので


yukiちゃんに お持ち帰りしてもらって

自分は 今から カップめんww


0 Comments

Post a comment