編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

特大バッグww

Tさま分は特大バッグ

大から 2周り 大きいのですが

底が 2周り大きくなるってことは 大したことないようで

かなり でかいですっ

編んでも 編んでも 深さに たっさないので


間違ってないか? 不安になるくらい


しかも バケツ型なので 深さが でないんですよね・・・


25101800001.jpg 

今回 ボーダーの色設定を間違ったので

2段 深くしています

(サービスww)



サイズ詳細は 口周り 114cm



ぺったんこにそたときの 底から 口周りの深さ41cm

置いたときの 深さ 28cm

25101800002.jpg 

アルバム見てからの 注文でしたので

写真の通りの


ギリギリショルダーにしています


価格 1900円

 バッグ

0 Comments

Leave a comment