編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

とりあえず!

母の 中学時代の恩師

最近 怪我して 入院中・・・

毎日のごとく 顔を出して いろんな話をしてたら

バッグの 宣伝してきたようでww


「ほしいほしい 10個くらい!」って 見てもいないのに 先生・・・


とりあえず 在庫の


キッズポシェットと 小サイズを 持っていったら

「あ~ これ ちょうど 散歩によかった!」とお買い上げww


それから 知人に プレゼント用にと

「これもいい あれもいい」と アルバム見ながらいうので


「とりあえず 1個づつ注文してみては?」の 提案に


とりあえず 2個注文いただきました


1個はプレゼント用♪ だそうです


ありがとうございます~!!

2501300001.jpg 

手前ポシェット

 注文

0 Comments

Leave a comment