大失態!!

朝一で ダークブラウンの染めをして

友人ちに行く前に まだ時間あるので・・・と

2度目は ダークグリーンの染め準備


染め粉を測って

ってとこで


ザーっと ひっくり返してしまいました

ほぼ全部・・・


キッチンシンク台より 流れ したたる グリーン


床は ま緑

あわてて 布巾で拭くが ふいても 拭いても グリーン

流しまで グリーンの水


あちゃ~!


結局 捨てるようの 息子のTシャツ 1枚で ふき取り

新聞紙 ゲキオチ君で なんとか 微妙なとこまで 戻しました


いつも ゴム手は 洗うときだけなので

手も 真っ緑


よかった! これから パンを焼く予定じゃなくて!!

でも しばらく 爪の中が 緑で


会う人は 「この人なにしてるんだろう?」って 思うことでしょうね



先々月は 新しい畳に 珪藻土 ぶちまけるし

ほんと そそっかしさが 増してるようです


今後 気を付けないと!!

0 Comments

Post a comment