編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

Le Cielさんへ・・・

納品でお世話になった

Le Cielさんへ バッグの引き取りに行ってきました


25112600061.jpg 

ランチも兼ねてww


11月は ランチ月間でした

私にしては 1年分 ランチにいったかのような・・・回数


25112600051.jpg 

スープが~ 温まる~♪


25112600071.jpg 

しょうがと くるみのパンが


おいしい~♪

つい おかわりしました!!


25112600081.jpg 

サラダが おしゃれ~!

れんこんも ごぼうもしっかり味がして

これまた おいしい!!

25112600091.jpg 

メインの 豚肉を母が 辞退したら

その分 牛肉を 増量してくれてたのだけど

これまた絶品!


こんな肉 何年も食べてないよ~ww

(牛はもっぱら 薄切りばかり)

そして 付け合せの芋が

芋好きには たまらぬおいしさ


(この芋なんやろ?)


25112600101.jpg 

デザート2種に 食後のコーヒー

もう満腹です~

(母の 牛肉も私が食べたしww)


今夜は 親子 豆腐ですませます



数年間委託 ありがとうございました!!


5周年になります Le Cielさん これからも レストランはありますよ!

雑貨が なくなるだけです


また イベント復活するときには お世話になりますね♪

 未分類

0 Comments

Leave a comment