編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

初心に戻って・・・

余った毛糸で 苦手な

棒あみで 息子の ニット帽編んでたのだけど

途中 大きすぎた?

と ネックウォーマーに変更

でも・・・

閉じ方 間違って 結局 ダメダーと ほどきました


さて


初心に戻って 毛糸のバッグ


251202000002.jpg 

光がすごくて 紫に見えますが

紺色です


バッグは 2本どりでしっかり編むので

何玉いるか とりあえず 小さく編みました

セーフ~


お弁当の入る ちいさなバッグ

毛糸のバッグには 裏に内布もつけます

(イベントのみの 出品)

持ち手も 仮置きしてるだけで


まだまだ 未完成


あさってまでに できるかな?
暇なので あさってと言わず

今日やっちゃいました

何年眠らせてた?な 冬用の布で

持ち手の裏地と 内布を作り

ミシン作業

251202000003.jpg 

内布 2枚折り 毛糸・持ち手の毛糸・布2枚重ね


は さすがに ミシンが 嫌々と うなりをあげて

結局 手で 進ませたら

いやいや感が あらわれて

持ち手の場所も 微妙に真ん中になってなかったりww


ということで イベントで


手に取って 納得のいく方 おすすめなバッグ

価格 1000円

***完売しました***

 未分類

0 Comments

Leave a comment