スポンサーサイト


今日も

ご近所 Mさまが 南部のお客様 ご紹介くださいました



25120500007.jpg 

(今日は ベイクドチーズケーキ)


すると 

話ししてる間に


共通のママ友~♪


しかも 昔のブログ見たことあるらしく

くくくっ!長崎せまっ!!


予約イベント 微妙な感じでしたが

Mさま ありがとうございました♪

しばらく バッグ製作は ぐっと こらえて 麻ひもバッグは 注文が入って

製作することにします

来週 11日~ 17日まで お仕事


頑張ります!

ちなみに





2120500006.jpg 



ふかした芋がおいしかったので



芋&あんこの饅頭作りました



ちょっと 膨らみが足りない?ようだったので



家で食べることにしますww

- 0 Comments

Post a comment

