編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

最終日

最終日は 昨日 Aちゃんより予約あり

急きょ OPEN

もうすっかり 片づけてましたw


お昼にランチがてらどうぞ~♪ってことで


姉妹で 来てくださいました

25120600003.jpg 

フレンチで習った教室メニューの

ピカタと マッシュポテトに デミソース

(私は肉はなし)

カボチャのスープ

パンは chikaさんレシピの

ミルクエンゼル 2倍量にして

半分は ハムチーズパン

25120600004.jpg 

やはりこのレシピしっとり ふわっとしてますね~♪



バッグ注文もいただいて 次回のイベントの打ち合わせもちょこちょこ


ありがとうございました!

 未分類

2 Comments

A子  

今日はお世話になりました!
美味しいランチに姉も大絶賛してました。

やっと念願のバッグも買えた~\(^o^)/

注文のバッグも楽しみにしてまーす!

2013/12/06 (Fri) 18:08 | REPLY |   

Aちゃんへでこ  

Aちゃんへ

ありがとうございました~♪ 早速お姉ちゃんバッグとりかかり あとは糸始末してボタンつけて UPするだけです そして グリーンの染め作業も!久々の注文に感謝 感謝!!

2013/12/07 (Sat) 09:23 | REPLY |   

Leave a comment