編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

Siesta vol25 ありがとうございました!

まなびのでの 数年ぶりのイベント

ご近所 3人さま


ディスプレイ手伝ってくれてありがとうございました~♪


お久しぶりの Tさま

大村からの Sさまと ご友人

職場の方々

遠くまで ありがとうございました~!!

14013100001.jpg
落ち着いたときに 

撮影・・・

フリマスペース


やはり 森のギャラリー


素敵空間


以前なかった 白いテーブルも いい感じ

140131000003.jpg 

途中 気付いて 鏡だしたのだけど

早く出せばよかった・・・


鏡あるだけで 明るくなりますね♪



一息ついて ランチタイムww


14013100005.jpg 

スープパスタと

ベーグルサンド&紅茶のプチフランス(って名前だった?)

なんか いつも ランチが メインのような・・・


あっという間に 閉店!


ちゃちゃっと お片付けして 帰ってきました


そうそう 小・中学の同級生も来てくれて

Eちゃんと 3人再会!!もあったり


北部のお客様は

「たまに 北部でもやってください」と ありがたい言葉もいただいたりで


今後 また 考えたいと思います


在庫の方は いつでも お買い上げできますので

***完売しました***以外の

お問い合わせ お待ちしておりますww

 Siesta出品

3 Comments

にょん  

今日はお世話になりました!

とっても楽しかった~\(^o^)/
実際に目の前で自分の物が売れるって嬉しいね♪

今日は足手まといで申し訳なかったけど、また次回があれば是非っ!

ランチもごちそうさまでした!
美味しかった♪

2014/01/31 (Fri) 16:39 | REPLY |   

にょんちゃんへでこ  

にょんちゃんへ

こちらこそ 作品せかして ごめんね~♪ また 製作したら イベントしましょう!私も久々で 準備に手間取りました お客さんのmayumiちゃんたち 3人に助けられましたね こちらこそ コーヒーごちそうさまでした!

2014/01/31 (Fri) 19:45 | REPLY |   

Hさまへでこ  

Hさまへ

コメントありがとうございました メール このコメントより 返信できないようになっていまして・・・ 委託の詳細決まりましたらご連絡ください
でも・・・ そんなに器用ではないのでどうかな~?(汗)
ukiukisoggy@yahoo.co.jp こちらによろしくお願いします

2014/02/16 (Sun) 17:14 | REPLY |   

Leave a comment