あやまち・・・

バッグを送付した翌日

バスでおでかけするのに 歩いていると


ご近所さんが オレンジがかったピンクの洋服


「あ~ オレンジがかった ピンク」という言葉が 頭の中をぐるっと回って


・・・

どこかで 聞いた・・・


あ~!! ハルちゃんバッグには オレンジがかったドイリー装着だった!!


バッグを編んで 3日もたって 思い出す アホな私

すぐに メールして

「届いたら そのまま 送り返してね!」と


でも やさしい~ ハルちゃん 

「いいよ そのままで!」ということで


ドイリーなしのまま お渡ししました

・・・


ダメですね ちゃんと メモして注文受け付けないと

そんな人間なので ブログの写真を見たときに 間違えは つっこんでくださいね!!



今日でお仕事終了! 半分は休んでしまいましたが

予定通り 発表・物品購入・東洋医学科の受診(予約制なので・・・)すませて


お仕事帰りは 市役所にて 高校へ提出する 住民票取って帰宅できました!

学校に提出する資料すべて 完成

あとは 本人が提出する 4月3日までの 作文と 新学期までに仕上げる?課題のみ!!

0 Comments

Post a comment