Iさま友人分

聞き覚えのある名前 Iさま

ノートを確認して

思い出しました

出産で 里帰りしてた!! chikaさんの生徒さん!(ですよね?)

の ご友人から ご注文


大サイズバケツ型ネイビーで

持ち手は ショルダーで 麻に ネイビーライン

14060400001.jpg 

注文の際 毎回間違うこのデザイン


今回は・・・

途中(かなり進んだとこで) なかなか 上がっていかないので

間違ったと 思って ほどいたら

編みなおしてる最中

(いやいや 目数数えてたから 間違ってなかった?)ことに

気付いたという 失態

何時間 無駄にしたんだか!!


ボタン&ポケット付

価格 1900円

(まだ ポケットできてません)

2 Comments

えさき  

出来上がっている!
感動♪(/ω\*)

ブログ見てたら違うやつもほしくなってきて、悩んでます(^_^;)

注文を増やしたら迷惑になりませんか?

2014/06/05 (Thu) 08:06 | REPLY |   

えさきさまへでこ  

えさきさまへ

追加大歓迎です!! しばらく天気もよさそうだし 染め作業もできそうです
11日よりお仕事なので 決まり次第お早めに ご連絡お待ちしております♪
(完成急がなければ ゆっくり 悩んでくださいww)

2014/06/05 (Thu) 08:53 | REPLY |   

Post a comment