編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

待機

御注文のバッグ

グレーで

持ち手が麻って うかがって

確認もしましたが


送られてきた 写真の画像が 全部 グレーだったのを思い出して

悩む・・・

14070300001.jpg 

初めてのお客様だし

裂き布じゃないので 麻って書いたのかも?しれないし・・・

グレーも 麻を染めたものだし・・・


小心者なので ここで 中断して

お返事が来るまで

待機して

ドイリーを編み進めます

ドイリーも編んで 装着しました

14070300002.jpg


お返事がないのですが

送信メールを確認したところ 私は何度も 持ち手は 麻で 本体 グレーで と記載してるので

しつこい?かも・・・

そのまま編み進めるか? 明日まで待って

今から次の Tさま分へ ・・・


まっ ほかの食材は 夕食に 持越し~

 バッグ

0 Comments

Leave a comment