編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

待ち合わせ

北部より ご注文の Tさまでしたが

近くまで受け取りに来ますってことで

下界で 待ち合わせ

かわいい♪ 女性の方でした


このブログは 「とっとって」で バッグを見て

検索したのだとかっ


とっとって効果あり!


たくさんの 麻ひもバッグの中より 選んでくださいましてありがとうございました


で!


14070800002.jpg 

お野菜たくさん いただきましたっ


これは ほんの一部


お菓子とかだと 「いえいえ~」とか いったん お断りするのに


お野菜だと

つい主婦根性が出ちゃうのか


「いいんですか~!!」と 厚かましく受け取ってしまう 私


・・・


すみません

本当に うれしくってっ


お手紙も かわいくっ つい 写真撮りました



バッグ作ってて お客様に 喜ばれるときが

何より うれしいことです



重ね重ねありがとうございました!!

息子が お弁当に入れてる中で 一番は何かと 聞いたところ

「プチトマト」って 言われただけに

明日は 別の容器に たっぷりプチトマトを いれてあげようと思いますww



 未分類

0 Comments

Leave a comment