編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

スポンサーサイト


 スポンサー広告

家族

11年になる 犬の ドギー

昨日仕事から帰ると 母が 「何度も吐いたよ」と

もともと吐きぐせがあるので

気に留めてなかったのですが

主人が帰宅して


「なんか変よ」と

確かに 動かない


夕食後(家族) ドギーにえさを与えるのだけど

呼んでもこないし あげても たべない

大好きな キューリを口元に持って行っても 無言


こりゃ変だ!と 気付くと病院は 締まってる時間


結局 医師とは連絡がついたけど 夜中に様子がおかしくなったら 電話してくださいって


そうなると 気が気じゃなく

耳が 熱っぽいし


何せ 横たわったまま 


一緒の和室に連れて行って 深夜 息の荒さに 目が覚めて

泣けてきました


朝起きたら なくなってたら どうしよう


・・・


目が離せなくなって

2時 トイレに連れて行き

3時 布団の横に 連れてきたけど 寝てくれないので

腕枕(正式には 手のひら枕)



5時 夜中よりは 熱くないけど

やはり 横たわったまま


朝も 顔だけ 家族をおいかけ 

トイレも 連れて行ったら そのままの状態で


14072300002.jpg 

動かない・・・


立ち上がれなくなった?


とにかく 今日は 朝一で 病院へ連れて行きます


母は 5時出勤しちゃって 家に ドギーだけおいておけない!



急きょ 最終日の仕事が 気になるとこですが・・・


お休みです


バッグは ドギーの傍らで 進行しますので

お待ちください


 未分類

- 4 Comments

S村  

心配ですね。

朝の通勤電車で、習慣のお気に入りブログチェック。驚きと同時に私も切なくなりました。
大切な家族ですから、どうぞそばにいてあげて下さい。
仕事なんて、なんとかなるなる!

また来月お会いしましょう。

お大事に。

2014/07/23 (Wed) 08:14 | REPLY |   

S村さんへでこ  

S村さんへ

コメント&ご心配ありがとうございます
病院で 血液検査と レントゲンで 夕方までお預かりとなりました

そのまま仕事行けた?かもですが ご迷惑おかけします よろしくお願いします!!

2014/07/23 (Wed) 10:41 | REPLY |   

cotton pan  

大丈夫ですか?私も麻ひもバッグ編むのが好きなのでブログ毎日楽しくみています。
私もマルプーmix犬飼っているのでひとごととは思えません。家族ですもんね
心配です。

2014/07/25 (Fri) 12:03 | REPLY |   

cotton panさんへでこ  

cotton panさんへ

コメントありがとうございます 今朝病院へ連れて行き 先ほど手術終わったと連絡うけました
麻酔がきいてるので まだ ぼーっとしてるらしいですが 夕方には面会もできるらしく 入院中も毎日面会してこようと思います 親切な病院で ほんとよかったです!

2014/07/25 (Fri) 12:30 | REPLY |   

Leave a comment

