編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

スポンサーサイト


 スポンサー広告

結果

夕方迎えに行き





結果を聞くと


脾臓が腫れて 中は何かわかならいけど


血腫か ガンか





そこまで聞いて ボロボロ泣いて


帰りの車内も泣きっぱなし


何せ1か月の間に大きくなってるし 悪性が確立高いし


脾臓が何かの衝撃で 破裂したら


大量出血で 死に至るので


今週中に 手術してもらうことになりそうです


ちょうど主人も土曜日から休みだから


旅の計画できなかったのは もうこのことが決まってた?からなのかもしれないですね


息子が 学校の合宿に 行かないのも


同じくかも!


無事 手術が成功しますように・・・





 未分類

- 2 Comments

ハル  

まじ?
ワンちゃんってさ、あんな小さい身体で、辛いの言えないし、ガマンしてたのかな?とか、思うと考えただけで泣けてくる。。

今はただ、手術がぶじに終わることだけを願うしかないね☆
でこりんも気を落としすぎないでね。
ママが元気ないと、ワンちゃんも辛いから…( •̥́ ˍ •̀ू )

2014/07/23 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ハルちゃんへでこ  

ハルちゃんへ

そうなんだよね・・・ 言葉が話せない分 ベビーと同じで 苦しんでる姿みたら 代わってあげたくなるし 泣けてくる 
日ごろ私って 猫かわいがり(犬)しない人だったので もっと早くに気づいてげれなくって・・・と反省したり
昨日は 帰宅したら 本人(犬)けろっとして 泣いてる私を ぼーっと見てたけど 多分わかってるんだろうね~

2014/07/24 (Thu) 07:26 | REPLY |   

Leave a comment

