ドイリー仮留め

パープルバッグに つける ドイリー編んだのだけど

ひょっとして・・・と メールの画像確認


どうも 以前 ためしに編んだ

太いレース糸?だったかも


ちょうど 編んでおいたのがあったので とりあえず 仮留め

お客様希望で

いつもの真ん中装着部分より 下に


(バッグ中心に)

14081500001.jpg 

直置きで こんな感じだけど

これを いつものように


たてておくと

14081500002.jpg 

下すぎない?


でも いつものように かけてみると

14081500003.jpg 

いいのかな~?と


すぐ いちいち 尋ねるほうなので


注文バッグごとに おたずねメール・・・


めんどくさいだろうから


「真ん中に」と 直に 受け止めたいと思いますww


明日 3個のポケットつけて 先に郵送しようと思います


グリーンは 来週末?に 天気回復してからの 染になるし

ピンクは 引き上げて ポケットつけとかが残ってるので


21日仕事終了してからにします



***ちなみに***



いつもの 40番細いレース糸でも編み上げています



直径 10cm



太い レースだと 15cm





0 Comments

Post a comment