ドイリーの色なんですが

先日 ギリギリだった オフホワイト


今回の注文も同じもので


在庫がないので オレンジがかった ベージュを編んでみました

糸だけみると そう感じないのですが


14090500004.jpg 

編んでみるとあきらかに 違う・・・


今日 ドギーの病院へ行くので 探してきますが

ない場合は 

真っ白・オレンジがかったベージュ・黄色がかったベージュ・グレージュ

ベージュの中から 選んでいただくことになるかと思います


この微妙な糸

ネットで みて注文したのだけど 黄色がかったものは 

到着して あちゃー


全く手つかずのまま 3玉もあります(涙)


他にも グリーン系の ベージュも同じく 手つかず・・・


最近編んでバッグにつけてる ベージュは 右のものより 更に


麻ひもに近い色です





昨夜は 徹夜する息子に つきあって 11時まで編んで完成させただけに



ショック~


編んだら こんなに違うとは!!

0 Comments

Post a comment