

安定型

これは 試作品

底が 四角で バッグの中の物が 安定するように

製作しました

今までの形だと たっぷり入るけど

お弁当が 傾いてしまう・・・


トート型にすると お弁当は安定するけど

意外に 容量は入らない・・・


この 2点の改善で 工夫してみたんですが どうかな?

14101800001.jpg 


底から見ると

14101800002.jpg 

もうちょっと 改善の余地ありです


試作なので 価格も 小サイズ設定で いこうかな?

色は 濃いネイビー

***嫁ぎ先が決まりました♪***


- 1 Comments

かわらさまへでこ  

かわらさまへ

PCメールあてに 返信しています ご確認くださいね~♪

2014/10/18 (Sat) 19:23 | REPLY |   

Post a comment

