自宅用

セールや 初売りで 

お正月あけると お財布の紐

しっかり〆る時期になるかと思いますので

作品は お休みして

自宅用

アクリルたわし 編んでましたw

150103002.jpg 

赤が 好きなんですが

キッチンに 赤は


「お金が たまらない」と 風水で聞いて

キッチンは グリーンにしてます

(グリーンがいいか?は不明)

キッチン・お風呂に使ってみて


車にもよさそうと 大きなものも編んでみようかと・・・


と言っても もう明日から お仕事です


新しい職場へ 初出勤!

めっちゃ 緊張~


15010300003.jpg 

昨日焼いた 「焼き芋あんパン」と「あんぱん」2種

を yukiちゃんちの 新年の集まりに・・・

母の職場には

持ち帰った 「くりきんとん」を パンに 巻き込みました

1501030031.jpg

リンゴジャム これで最後!の 2種


持っていったら 「うに」に 変わって帰宅した母

夕食は うに丼


パンが うにに 変わるなんて~ww

0 Comments

Post a comment