編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

子供用ww

 義理チョコ返しに

「小分けパック もらっただけやし返しもそれでいいんじゃ?」と



でも ちょっと気になって 2袋を小分け

ミニミニバッグにいれることにしました



返すのは クラス女子 7人分

150313000001.jpg

でも・・・ TVで ホワイトデー特集 インタビューで



高校生男子が 義理チョコ返しに

ゴディバ発言!



どうしよっと



あらたに 海外のお菓子を 2袋追加して また 小分けに入れました



部活女子への返しは(5人)

マフィン



友人たちが クッキーって言ってたので 別のものでと・・・

そして 手作りをくれた女子 3人には



ブリオッシュ(フルーツカスタード)



12㎝丸型に 焼きました(写真右)



そして 今日 息子は サンタさんのような荷物で 登校していくことになってしまいましたw

義理も ほどほどにしてほしいような・・・



1人の友人は 部活女子への返しに

スタバのお菓子



(おいおいやるね~)










 未分類

0 Comments

Leave a comment