編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

弾丸ツアー

2
 2日 午前11時発の 釜山行

160722009714.jpg

初のプサン

初のエアープサンでした

到着したら お迎えのガイドさん 今回の送迎は 私たち5人組のみで 7人乗りの車に乗り込み

ロッテ免税店へ

160722009715.jpg

飛行機から見える景色は 

ブルーの屋根と 屋上は緑の屋根ばかり・・・

ホテルに到着するまでに 高層マンションのおおさにびっくりです

釜山って 田舎だと思ってたけど~ 違ってました!!


ホテルのチェックインまで 免税店で お土産をもらったり 時間つぶし

2時10分にホテルへ移動(エアープサン使用で グレードアップできました)

ここから 夕食の バイキングまで スーパーへお買い物!!

(初の場所なので 撮影なしです)

バタバタと済ませ バイキング

160722009719.jpg

ホテルからのながめ (30階)

6月に 改築工事が終了と書いてましたが まだまだ終わってなく 仮設のトイレが移動したり

エレベーターや 駐車場の位置も 変更されてるらしく どうも ホテルと 免税店の通路が理解できないままでしたww

160722009722.jpg

高級バイキング (確か 80000W )には 各自 ペリエか エビアンが選択で 1本づつ

白ワイン 1杯サービスに

前菜と 2品は 運ばれてきていました

160722009723.jpg

160722009726.jpg

160722009729.jpg

あとは バイキングなので 各自

160722009724.jpg

サラダは 省略して 少しづつ食べ始めたものの そうそう 入るものでもなく

160722009725.jpg

160722009727.jpg

とりあえず パン好きとしては パンは食べないと!ね

160722009728.jpg

なぜか チーズに刺身に ピザと 様々をチョイスww

160722009730.jpg

めったに 食べれないメロンもいただいておかないとね♪

でも~ スイカが 一番甘くておいしかったというww

気になるデザートも 悩むに悩み 2種

160722009731.jpg

ピーカンナッツのタルトと イチゴクリームの シュークリーム

・・・

間に もち?寒天?ちょっと 微妙でした ヘルシーだったので 胃もたれなし!

ごちそうさまでした~

160722009732.jpg

やっぱり バイキングは 元取れないねww

6時~8時

お会計と撮影で あと 45分で 9時

地下街に もう一度リベンジに 行ってきましたww

くったくた~ 体重はかったら 1キロ増


せっかく 2か月で 2キロ落としたのに 1食で 1キロ?



そして相変わらず 興奮で 3時・半・4時・半 5時で 熟睡できなかったのに

この日も 熟睡できなかったのでした(涙)

 旅行

0 Comments

Leave a comment