2日目(朝食)あわび粥

 寝不足ですが 6時には 起床

身支度と 荷造りを済ませ 7時45分に 予約した

あわび粥を食べに 出ました

前日に 添乗員さんと確認済

部屋から見たら

160723009737.jpg

丸いとこ! 近いのだけど 工事中で 出口が 通らないので ぐるっと回ります

右方向が ホテル正面玄関

日本式の食事処

釜山寿司

160723009742.jpg

突き出し? 

160723009743.jpg

味のない 茶碗蒸しと サラダ

160723009744.jpg

さんまの焼き魚がついて

あわび粥は 右が 肝の入ったおかゆと まぜて

ついでくれます

160723009747.jpg

バカのいっちょ覚えの

「サジン チゴドテヨ」 といったけど ここのお母さん

日本語話せますww

160723009748.jpg

あわび ごろごろ入ってて めっちゃおいしかった!!

15000W  

2~3杯 食べれる量

実は・・・ これまた あわび粥は 初でしたけど

やわらかくてびっくり!

お昼に食べる予定の 「ポムテソン」の場所を確認に 一人 走りました

160723009750.jpg

釜山寿司を出て 4人は 左に戻りますが 私は 右に走り

通りから 入る?かもと 若いお姉さんに 尋ねたら

「あの赤い看板のとこ 今は 閉まってます」と言われてましたが 手振り身振りで 対応して

160723009751.jpg

すぐ 通りにありました!

思ってたより大きかったし

右矢印は ロッテデパートなので デパート背にして 右手のとおりにあります

 ジャージャー麺が 手打ちなんだって! 餃子(マンドウ)もおいしいらしくて 楽しみ

これまた この通りのコンビニで

薬菓 確認したら 60円で 見つけたので お買い上げ~

走って ホテルに戻り チェックアウトしたのでした

***予定では ヘムルタン(海鮮鍋屋さんの あわび粥)でした ここも 近かったです)