スポンサーサイト


残り数時間・・・

 さて どうしましょうかと

まだ 買い物の続きをしなきゃ!ww (私はもうないかな?)

一人 まだ じっくり 免税店みてなくって 私が持ってた レスポのバッグの形があればと

ロッテ免税店を巡りました

ホテルと隣なんだけど 工事中で どこでどうつながってるのか 把握できてなく

デパートから 7・8階の 免税店にたどりつくまで 時間がかかりました

何せ 長崎のデパートの規模に慣れてるので 広いデパート苦手~


あとで 買ってきた母に聞いてみたところ 新しくできた 仁寺洞の(ソウル)免税店にだけあったよ

とりあえず 別のお買い物をして

ひとまず休憩 デパ地下へ

160724009788.jpg


マンゴーの上にかき氷のショップを 横目にしつつ

レモンジュース

Yさんが おごってくれました (ごちそうさまでした~)


一息ついて あと 残り1時間

おまごちゃん&姪っ子ちゃんに 子供服 6階まで 移動~

いやいや さすが デパート価格


私は 見てるだけ~♪

ホテルに 3時半 お迎えのガイドさんとともに 出発

のり屋さんを ぷらりとするはずが ここでも 最後のお土産 お買い上げしたり


これを また 空港で トランクに押し込む作業

トランクが 流れていくのを確認して ガイドさんと お別れです


搭乗前に レストランや 地下に(本当は 1階)コンビニありです(食事はここで済ませるか?)

あと 入ったら 免税店と コンビニ1軒(ここで済ませる)と ダンキンドーナツと 韓国のお饅頭屋さん

160726009790.jpg

福岡行は 一番左側だったので 免税品 引き取り所のそばです

番号札をとって 掲示板に自分の番号が出るまで待機

16072600N9789.jpg

ここで オンラインショップで購入したものは プリントアウトした 引換券(A4サイズ)

もしくは 受け取り番号を控えておいて パスポートと共に提示して

受け取ります

母に コンビニで 水を頼まれてたので(容器がかわいいらしい 普通なんだけど)

散策(広くないのですけど)



くるみ饅頭と思い込んで買ったのだけど

餡ドーナツに とろりと 飴掛けしてあり ナッツがちりばめられてるお菓子

めっちゃおいしかった

うききは 2個食べました

160726009791.jpg


3個入り 3000w 6個入り 6000w もう一つ 大きな箱は何個入りだったのか?


ソウルの 金浦空港だったら いつも かぼちゃのお饅頭買うんだよね

最後の最後に 生菓子的なもの♡






- 0 Comments

Post a comment

