買ったものww

 農協ハナロで 購入したのは

カップ麺 2個と 袋麺(5袋入り)

カップ麺2種は どちらも 日本でも見たことのある メーカー


160724009792.jpg


しかも昨日 ドンキ行ったら この袋めんありましたww 

左のコムタンは 似たようなものを コストコで 箱買いしたことがあるけど

辛くなくて 細麺だけど おいしい こしょうが 効いてますよね

日曜の 昼に 3人で 食べましたww

160724009793.jpg

スナック菓子は エスカレーターの 上りと下りの間に 並べてあったのを 手当たり次第 かごの中へ

前回の旅でも買った

ハイチュー なんちゃって マイチューとかww

あさりのだしは スティックの使い勝手のいいものをチョイス♪


ほかの 3人は オットギの ごま油だったり  インスタント冷麺や 乾燥麺など 


反省・・・は

4人で移動するのだから タクシーで ロッテマートにいってもよかったかな?と

次回の旅があれば 地下鉄や タクシー利用もいいですね

何せ 帰国してから 今日で 3日たつのに まだ 足が 筋肉痛で 階段おりるのに ロボットですww


7月22日で 10000円→ 100200wが空港の銀行 添乗員さんが 100300wで 両替

母は 7月10日にプサン 110000wで 添乗員さん 釜山空港で

手数料10%のクーポン提示で 109000w お友達が福岡の空港で 108000wでした

このときは ちょうど イギリスの問題があったときで ここ最近一番よかったという話


釜山ナビでは 106000wって書いてるのだけど これは どこの両替所なんだか???

ここから 手数料を取られるのか?疑問・・・

0 Comments

Post a comment