お久しぶりのミシン

 明日から仕事です

1か月のほぼ半分以上が 外仕事ww

確か 経理担当だったはずですけど・・・

それでも いざやると 事務より向いてる?ような 細かな作業ww

図面見ながら 組み立てたり 塗装したり 楽しんでいます


しかしっ この暑さ

午前中 1時間たつと 汗だくっ

最近は 身近な人からも 熱中症で 倒れたとか 聞くし 何か対策を・・・と

在庫の布を 引っ張り出して 適当に カットして

ざっと 直線縫い

160815009865.jpg

(しわくちゃのままで 失礼します)

端の処理がめんどくさかったので レースのっけて ごまかしました

これ?

保冷剤入れ ストールww

これで 暑さ対策です!!

タオルを首に巻くのも まだ そこまで 自分を捨てれないのでね 

ささやかな 抵抗というかww

0 Comments

Post a comment