編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

へこむ~!!

バザーですが・・・

ママさん世代が まったく参加してなくって

残念ながら 私の在庫の作品は まったく自治会に 貢献できませんでした

造花に花瓶に 置物 石鹸詰め合わせ

お母様方たち 婦人部の方々が 見栄えのいいように ラッピングしたり

ディスプレイしたり

161106009859.jpg

私はというと掘り出し物を買うことで 貢献しちゃいましたww

物が減って 物が増えるみたいな・・・

こちらは アクセのコーナーなんですが

またしても ここに 掘り出し物がたくさんで

本物のパールが 1000円!!

161106009860.jpg

私が出した フリフリの 使ってない ネックレスなどは これまた 在庫・・・

結局 売れ残ったものは どこにどうなるのか?

ムックハウスで 1袋 何十円に交換?

しかし 作品は リサイクルショップでは 引き取らないはず

ひょっとして ゴミ箱~?


引き取ってきたが よかった?などと いろいろ考えましたが 

忘れることにしましょう

在庫があると聞いて 職場の Yさまが ファー付きバッグを 前日に引き取ってくれました

ありがとうございました~

 未分類

0 Comments

Leave a comment