3月も とっても 忙しかったです

  1周目に 物件探しに 京都への 旅

2週目は入学説明会(福岡にて)

3週目は 引越 

170318009864.jpg

中学の修学旅行以来 4年ぶりにと 

「たわらや」へ

170318009866.jpg


そして 5週目に また 入学式に 行ってくるという 毎週 長崎じゃないとこにいた感じ

京都に決まったからには

御朱印帳を作って お寺めぐりをしようと

今回は

竜安寺に行ってきました

1704020005.jpg

残念ながら 桜が まだつぼみ~

1704020006.jpg

どうにか 早咲きのものを見つけて・・・

1704020013.jpg

1704020014.jpg

石庭

ぐるりと まわってから 御朱印帳を購入したら 書いてもらうのに 20分待ち

さぶっ!!

1704020015.jpg

癒されました~

ここまで マンションから 30分ちょいかな? 息子の オリエンテーションに行くのと一緒に出て 

そこから 一人

京都の町は 歩くのが苦にならない~!!

もちろん 帰りも歩いて帰りました

東京に行ったときに 姪っ子の勤務先で

スニーカー買って正解だった! 全然疲れない!

洋服は カジュアルじゃないものを着るので 似合ってないだろうけどww


お寺巡りもただじゃないのでww 行ったときに 1寺回る予定です

今回は 飛行機

長崎ー大阪 早得割り利用 大阪ー京都 リムジンバス利用(チケットショップに行くと安くであるらしい)

京都駅からは 230円区間

やっぱり 高速バスが 安くていいやww

次は

たぶん GWに 車で夫婦で 京都に行き 息子を乗っけて 長崎に

向こうで少しのんびりできる?なら 観光したいと思ってます

0 Comments

Post a comment