編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

3泊4日

  今回も 車で 車中2泊(3泊4日) 京都へ出かけました

前回は 仮眠して 出発といいつつ 眠れなかったので

息子に持っていく パンを焼いて 焼き上がり次第出発と 20時半に出て

夜中に 1度 1時間仮眠をとって (私は結局 ずっと 助手席で寝てました) 朝到着です。

嵐電利用して 嵐山にいったのだけど 突然の雨で 散策できず 渡月橋だけわたって お茶飲んで帰るみたいな・・・

観光客がすごかった!

翌日 四条河原まで行き 清水さんで 神社用の 御朱印帳を購入し

錦市場で 立ち食いw

0170430_124018.jpg

20170430_124355_1.jpg

20170430_130901.jpg

20170430_130412.jpg

せっかくの 1日乗り放題だしと 上賀茂神社に参拝


0170430_144500.jpg

ここで 2つめの 神社の御朱印をいただくのでした(が!まちがって 変なページに!!)


 旅行

0 Comments

Leave a comment