1日

  主人は 下加茂神社

私は清明神社に行きたかったので

まず 清明神社に行きました

あれ どちらも 画像がない!!


その足で リベンジと いったん 京都駅まで下り

京都駅のバス乗り場より 嵐山へ・・・ 20年以上?ぶりの 鈴虫寺です

0170501_141033_1.jpg

この日は神社だけ行くつもりだったので お寺用の 御朱印帳持参してなく

ここでは 紙の御朱印をいただきました

鈴虫寺の住職さんは ほんとに いい話されますよね~ 反省反省・・・

祈願はせずにww 移動

20170501_140033_1.jpg

これは主人が食べたもの 私は温かいおそばにしました

疲れて 結局 天竜寺は行かず お土産店だけ見て回り 今度はバスじゃなく 嵐電で 帰るのでした

バス1日乗車券 500円(1回 230円)

嵐電 1回 220円(乗り放題は 500円)

そして 最終日は まったり 近所の 神社だけ 参拝し 御朱印帳が 次でいいか!と過ごすのでした


次回は 7月の夏休みに 行こうかな?

0 Comments

Post a comment