編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

マッサージ

数か月に 1度

今回で 3度目のマッサージは

茂木にある 隠れ家サロン

60分 3000円

みっちり やってくれます

アロマじゃないみたいなんだけど オイルマッサージ

めっちゃ 凝りまくってました

特に 首・肩甲骨(右) 足の裏 (左)


最近 どこか痛いけど どこもかしこもって感じで ふくろはぎとか 足の裏が どうかあったので

やはり?って 感じでした


京都話をたくさんして 茂木のイベント情報も聞いて 帰ってきました

(マッサージ以外に ルーシーダットンの先生でもあります)

早速 来週の kogakusyu 翔 という コンサートチケットの手配を 母にお願いしました

すごくいいって 力説してたので 楽しみ♪

主人に 話したけど ふーんと 興味なさげだったので 母と行くことになりそうです

 未分類

0 Comments

Leave a comment