まだまだ

量産中

職場のみなさんが 飽きてきたのに

一人 まだ 編み続けてます アクリルたわし

1833170518.jpg

色違いで ついね!

そうなると 全色作りたくなって

職場においてる毛糸を持ち帰り 今日は 1色

明日 また・・・と 繰り返し

真っ白は 100均 きなりは イオンの 198円(税抜き)

こうなると きなりより 真っ白の方がいいような・・・

とりあえず 糸の在庫が なくなるまで 編み続けますww

16951705142.jpg

黒に見えますが 最初の画像の真ん中と 同じ グレー

グレーと白を買って どんだけ編めるか編んでみたのが 日曜日

編み込み模様は 糸がずっと 通っていくので 3個くらいしかできないってことかな?

14971705121.jpg

その前に作ったものが 地味目な グリーン

このレシピが 解読できなくて 職場の先輩が チャレンジして 聞きました


やはり 私は 10年以上 麻ひもバッグ編み続けたものの 細編みだけだなww

編み図解読には ほど遠いと 実感しました


で! 麻ひもバッグの方ですが 


まだ 手つかず

こういう形で というのは 決まったけど 製作する気力が 出ないのです・・・

0 Comments

Post a comment