編み物生活からの 旅日記

過去の作品と 現在の旅について

自分用に

麻バッグ編みました

ほんっと 久しぶりです

注文承ってた時は ネットで 大量に仕入れて 材料を安くで入手してたのだけど

自分用にとなると 送料かかるし 麻ひもじたいがなく 探してました

やっと見つけて 定価で購入

2250170525.jpg

お化粧直ししない人なので

貴重品のみの持参

この大きさで 十分です

あとは ポケットつけなのですが

やっと スマホデビューしたので これで スマホサイズが確認できますねww(今更です)

去年作った チュニックにつけた グログランリボンの 余りを大きくつけて 完成です

(コサージュピンで 取り外し可能にしました)

底は四角にして 安定型

もうちょっと 増やし眼してもよかったかな?

息子が 大学に行ってしまい 空虚感が 半端なく

ツイッターまで始めて つぶやきまくっていますw

 バッグ