休みがあれば京都

夏休みだったので 早めに 航空券手配して

初の 神戸便利用で 京都行ってきました

格安ルート利用したけど めっちゃ 疲れました

長崎ー神戸 片道 6700円 神戸空港ー三宮 330円 三宮ー十三(阪急) 十三ー四条河原 620円

合計7650円

そこから 息子のいるマンションまでは 市バス 230円


帰りは 早いルートで JR利用で 京都ー大阪ー神戸 1080円に 三宮ー神戸空港 330円 神戸ー長崎 6700円

合計8110円かな?


実は 京都の金券ショップで 帰りの JRは 昼得 切符たるものを購入し

安くで!!と 思ったんだけどww 17時までに乗るっていう 重要なことを 忘れて その切符使えず

チャージした SUGOCA(JR九州のカード)分を利用して いくらだったか?よく わからないという オチありです



しかも その 昼得きっぷ 期限がありまして 神戸ー大阪分は 8月 23日までだったので まったくもって

使えないので 友人に あげました



0 Comments

Post a comment