今週末も!

行ってきます!

また 京都へ!!

今回は 11月の3連休を 予定してたのに

団地の バザー担当だったことを思い出し 行けない!ってことに 気づいて

急きょ 旅の手配をしたので

金曜 仕事終わって スカイマークで 長崎ー神戸便 行 8000円

帰りは 月曜日 スカイマーク 神戸ー長崎 13500円


こうなると 高速バスが安いのだけど・・・


そして・・・ 今 おっかけてる

太鼓の グループ

kogakusyu翔の ライブが 瀬戸市で あるので

7日は 京都ー名古屋 高速バス 2550円

名古屋ー瀬戸は 電車2 3回乗り換えになるんだけど 行は いとこが 送ってくれることに♪

帰りは 名古屋ー京都を 新幹線 たぶん 金券ショップで 5000円ちょい


そして 神社は 足腰にいい神社に行く予定


昨日 正しい 神社・お寺の参拝の仕方を ちょっとだけ 見たので 参考にします


と 弾丸ツアー決行です

長崎から 愛知まで? ライブ?と 思われるけど

ましゃファンたち見てると そんな 大変なことではないのだけど

何せ ましゃ歴 12年?でも まだ 福岡以外 遠征したことないのでww 笑えますね

0 Comments

Post a comment