肌寒くなったので

帽子編みました

旅行前に編み始めて 持参してたのに

寝不足で 1目も 編まずじまい

11692171018.jpg

7人の 小人が かぶってるような ふわりと したニット帽でした

編み方が変わってたので チャレンジしたものの

また 最後になって 適当

伏せ止め しなきゃなのに かってに ちくちく 縫ったので

やはり 私は ぐるりと 編む方がいいのかも (4本針もしくは 輪針)


息子用と思って編みはしたものの

彼女が 欲しがったら あげてもいいんじゃない?かと 伝えようかと思います

次 同じ糸が まだあるので 違う形を 編み始めました

(しかし これまた 2本で 編むので 伏せ止め頑張らねば)

11691171018.jpg

夜 撮影したので

色は この2つの画像の中間かもw

0 Comments

Post a comment